--/--/--


スポンサー広告
2014/05/13

ブログ引越しのお知らせ

ご訪問ありがとうございます
ブログ、引っ越しますが、引き続きよろしくお願い致します

新ブログ Mikan's note
日々つれづれ | Comments(0)
2014/04/30

グラスアレンジ

s-DSC03630.jpg

s-DSC03631.jpg

プリザーブドアレンジ習ってきました

グラスの高さが3種あって、
一番背の高いの、、、と思ったけど、倒して残念な光景がかすめたので、、、
小さいのに決定、30cm高

いつもお見本よりも、花数などバージョンアップしてくださる先生、
ありがとうございます
フラワーアレンジ | Comments(0)
2014/04/25

チューベローズ

s-DSC03615.jpg

DECOトロピカル2のカリキュラム1番目
チューベローズ

部材も細々、色かけしたりと、生花に近づく作業の成果
(残念ながら、生花見たことないような、、、良い香りがするそうですね)


s-DSC03618.jpg

DECO新造形のカリキュラム1番目
人形Ⅰ

人形は苦手です^^;


どちらも新しいコース、頑張ります
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2014/04/17

ティーセットのデザイン

s-DSC03614.jpg

s-DSC03613.jpg

DECOクリエイティブコースの新作品です
ポットなどの中から、このカップ型にしました

デザイン、、、絵心無いので、、、
小学生のお絵描きのような
B型のランダムはこの様になります、本当に適当だなぁ
(※ 鳥かごは半サイズです)
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2014/04/12

春の花

s-DSC03584_20140410215501ac3.jpg

アマポーラ と パンジー が完成しました

s-DSC03606.jpg

パンジーは、M先生が、素敵にアレンジしてくださいました
家で眠っていた花器、
ピッタリなお花で可愛いアレンジになりました^^
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
 | HOME | Next »

