--/--/--


スポンサー広告
2012/12/04

生徒作品 お正月アレンジ

s-DSC03152.jpg

細かな部材づくりに励まれて、お正月アレンジ完成です
水引の蝶結びが、ひらひらと舞ってます^^
レッスン | Comments(0)
2012/11/29

生徒作品 クリスマスリース

s-DSC03146.jpg

枚数少なめの薔薇で、小さなボールを増やしました
コロコロと、とってもラブリーです^^

お正月の部材づくりも着々と進行中
完成、楽しみです
レッスン | Comments(0)
2012/07/26

シャクヤクのアレンジ

s-DSC03062.jpg

素敵なアレンジが出来上がりました^^
生徒のIさんの作品です

次の課題の作り方にも進めたので、
次回も、アレンジ作品出来上がるので、楽しみです^^
レッスン | Comments(0)
2012/06/28

生徒作品 トピアリー

s-DSC03034.jpg

Iさんのトピアリー完成しました^^

花づくりは楽しく出来るけれど、アレンジは苦手で嫌です^^;
とおっしゃってましたが、アレンジも楽しくなるといいですね~♪
レッスン | Comments(0)
2012/06/07

フラワーⅡの花

s-DSC03029.jpg

本日、Iさんにフラワー1の修了証をお渡ししました、おめでとうございます

ガーベラの復習と小花
新テキストで、花芯ありの画像に変更されてたシャクヤク
とても上手に作られました^^

私の恥ずかしい見本も、作り変えないといけません^^;
レッスン | Comments(0)
 | HOME | Next »

