--/--/--


スポンサー広告
2014/04/30

グラスアレンジ

s-DSC03630.jpg

s-DSC03631.jpg

プリザーブドアレンジ習ってきました

グラスの高さが3種あって、
一番背の高いの、、、と思ったけど、倒して残念な光景がかすめたので、、、
小さいのに決定、30cm高

いつもお見本よりも、花数などバージョンアップしてくださる先生、
ありがとうございます
フラワーアレンジ | Comments(0)
2014/01/01

迎春

s-DSC03508.jpg

本年もよろしくお願い申し上げます


玄関が、ボリュームたっぷりに、賑やかに溢れています
左から、生花、樹脂粘土、グラスクレイ

s-DSC03503.jpg

置き場所に困りながらも、
色々な作品を楽しく作ってゆきたいと思っています
フラワーアレンジ | Comments(0)
2013/12/25

Merry Christmas

s-DSC03501.jpg

クリスマスですね~~~皆さん、楽しんでますか?

s-DSC03498.jpg

コットンリースをリメイクしてみました^^
フラワーアレンジ | Comments(0)
2013/11/24

クリスマスリース

s-DSC03445.jpg

フレッシュなクリスマスリースを習ってきました
綺麗な輪にするのは、難しいですね

数種類のリボンから、こちらをチョイスして、

s-DSC03444.jpg


s-DSC03447.jpg
フラワーアレンジ | Comments(0)
2013/04/14

プリザ・ミルフィーユ

s-DSC03249.jpg

母の日のプレゼント
可愛らしくラッピングしていただいて
いつもありがとう

贈る相手も、プレゼントしてくれる子もいないのよ
だから、自分へのプレゼントです^^

s-DSC03251.jpg

ホラッ、可愛いでしょ
本日、プリザーブドのミルフィーユを習ってきました

s-DSC03252.jpg

吊り下げても、そのまま置いて飾っても、素敵です

s-DSC03253.jpg
フラワーアレンジ | Comments(0)
 | HOME | Next »

