--/--/--


スポンサー広告
2007/10/31

宿題

午前は、ソフトクレイのお稽古に???
宿題を出されかけたが。。。
チョチョット待って下さいませ???
色々と、只今、宿題に追われておりまする???

で、午後からは、宿題のお片づけに励みました!!

樹脂粘土 桜

樹脂粘土の桜の、花房、出来ました
次回は枝になりますよ?♪

HPアップの、写真撮影、あれやこれや???
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2007/10/30

コスモス

鶴見コスモス


天気も良いので、
父上様と、ちょっと散歩
コンビニの、おにぎり弁当のランチですが、
この景色を眺めながら。。。なんとも贅沢な?♪
(風車が目印の鶴見緑地です)
秋バラも楽しんできました???♪

mimiさんからのプレゼント

そして、家でも♪が、待ってました
mimiさんからのプレゼントが届いてました?嬉しい♪

宝物コーナー(About内のハート画像)にUPしましたので
ご覧くださいね?♪
とっても素敵???♪

日々つれづれ | Comments(0)
2007/10/24

C1 終了

サンタ

サンタさんで、カリキュラム1、終わりました
可愛い野菜のリースも完成?♪

そして、作品展の二つ目
katty先生に見ていただいて、OKでした?♪
私に似合わず、すご?く可愛い雰囲気にしてみました^^
こちら、お飾りの、ちびハートです
全貌は、作品展でね?♪

ちびハート


三つ目も???頑張るぞ???♪
C2も頑張るぞ???♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2007/10/18

秋祭の季節ですね

秋祭の季節ですね
朝から、威勢良く、地車が回ってきて、賑やかです???
家の前の幼稚園が、休憩場所になってます
休憩後は、園児らも引き手に加わって、より一層賑やか
大勢の人がウロウロ。。。
なので、車が出せない、しばし、2階から見物。。。


kattyさんが出品されている、四季采画を拝見に???
うさぎさんのいる秋の花の行灯と、
ピンクの百合の屏風
どちらも大きなサイズです!!

今度のクレイの作品展でも、四季彩画が拝見できるようです???
どんなのかな。。。楽しみですね♪
(これは、内緒だったら、ごめんなさいです!!)

残念な事に撮影禁止でした。。。

階段の踊場でお出迎えの絵(これは、許されるかも)
saiga01.jpg


そして、お土産にいただいたハガキ
saiga02.jpg



その後、フラワーアレンジで、季節のハロウィンものを習ってきました

夜、散歩がてら、祭見物に。。。
人出が少ない。。。小さい頃は、もっとごった返してたような。。。
香りにつられて、いか焼きをお買い上げ???

地車

暗くて判りませんが。。。地車です
日々つれづれ | Comments(0)
2007/10/12

美味しいね

樹脂粘土のレッスンでした。
桜とカラーの色かけを習ってきました
が。。。桜はまだまだ、数が足りません。。。作らなくっちゃ。。。

いつもランチは、徒歩で近場に行ってますが
今日は、車で違う処に?♪
籠入りパンからチョイスして、何個でもいただけます?美味しい?♪
メインが来るまでに、お腹一杯になってしまいました

商売上手で、
今から焼きますので、食事している間に焼きあがります???
いかがですか???

アップルポテトパイ


アップルポテトパイ
お買い上げ?♪

午後からは、次のお花の作りを習って。

満腹状態でティータイムに、出番の無かったパイは、
お土産になり、夜のデザートで、美味しくいただきました
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
 | HOME | Next »

