--/--/--


スポンサー広告
2008/01/20

バレンタインのアレンジ

0802.jpg


もう、バレンタインチョコレートが並んでますね
なので。。。アレンジもバレンタイン仕様に
花器は妹君からの貰い物、渋い色なので、
明るいオレンジ系で、でも、ひとつ足りません。。。
頭ひねったついでに、リボンもひねりまして、
ハート型に見えますでしょうか?
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2008/01/18

ブーケ

s-DSCN9365.jpg


初ソフトレッスンで、2作品、完成?♪

おめでたいブーケ、優し?い色合いで、ニッコリ、幸せ?♪
ピンクのリボンにしょうかな。。。と思いましたが
歳に合わせて、クリーム色に決定!!
(オ?イ、使う気かい? 次のキャスケードブーケもあるし。。。笑)


器アレンジ
色あわせ、難しいですが、なんとなく、良い感じになったかな。。。
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2008/01/13

二十歳

成人式を迎える、甥っ子
お正月は、近江神宮の警備のバイト(寒風の中、お疲れさんでした!)
で、逢えなかったので、お祝いしに行ってきました
今日は、寒かったですね、ちらほら雪らしきものが降ってきました
午前中のフットサル試合から、そのままの格好(半パンツ)でご帰宅
ヒィェ???サブ???(年寄りの叫び)
爺ちゃんから、お祝いを贈呈?♪
皆で拍手?♪
CMで、「お母さんも二十歳」ってゆうのが、ありますね
あっと言う間の、年月。。。

本人様・両親様
おめでとう、そして、これからも頑張ってね?♪
日々つれづれ | Comments(0)
2008/01/11

お久しぶり

s-DSCN9334.jpg


ある一言で、元旦から、心に波風が。。。
どうか、平穏な一年でありますように?

複雑な心境での作成。。。これは、課題のブーケの部材なのです
優しい色で、コネコネ。 心をなでなで。
やっと、優しい気持ちに、戻れました!!

s-DSCN9332.jpg


移転した東京工芸に、足りない資材の買出しに
移転前が綺麗で広すぎたのね。。。
でも、また、増やしてしまいました!!
日々つれづれ | Comments(0)
2008/01/01

あけましておめでとう

c-2008-01.jpg

日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | 

