--/--/--


スポンサー広告
2008/04/30

楽しいレッスン

s-DSCN9713.jpg

テキスト掲載作品の、マネッコ作品の組み立て
(家で、リボンと葉を入れて完成?♪)
皆さん、素敵に考えられますね???
マネするのも手が込んでいて作業が大変でした
が、いい勉強になります?♪

検定に合格したので、審査表なるものをいただきました
5つの項目で、5段階評価
ヒィ?ェ、久しぶりの通知表です。。。
オリジナル性に、5をいただいておりますが。。。恐縮します。。。

s-DSCN9712.jpg

そして、オランダ・ベルギー・パリ旅行されたkatty先生から、(旅行記はブログでアップ中
素敵なお土産をいただきました、ありがとうございました?♪
キーホルダーの包みの図柄も楽しいですよね?♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2008/04/28

検定結果

katty先生より、嬉しいお知らせが届けられました?♪
合格?♪

これから先のカリキュラムも頑張らなくちゃ!!
クレイクラフト(ソフト) | Comments(2)
2008/04/27

壁掛け

s-080427_1931~0001

ハナミズキが綺麗に咲いてますね
観察すると、花弁がハート型だし
蕾がくるりと、輪を描いているようで、可愛いです♪
なんとなくそれらしく出来ました。。。蕾は難しい。。。
小さな壁掛けに?♪
気づけば、これだけ出来ちゃった
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2008/04/23

アルーア・デコアート展

s-DSCN9710.jpg

アクティ大阪 27F スカイギャラリー
28日(日)まで

樹脂粘土の種類も多いけれど、生まれる作品も多種多様
クレイとトールペイントの融合
エレガント&ゴージャスな作品が、ガラス張りの中に陳列されているので
それは、もう、美術館にいるような
繊細な美術品です?♪

s-080423_1238~0001

s-080423_1238~0002

↑ 通路の壁が綺麗だったので、携帯でパシャ

油絵の具 サップグリーン と テールベルト
この色は必需品 何本目だろうか
向かう先は、あそこでしょ???買出し???
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2008/04/22

久々の新作

s-DSCN9706.jpg

春に向けて?何、作ろう???
間にあったのでしょうか? 最近、初夏の陽気が。。。

花芯のある(見える)チューリップ
花弁の多いのは、アンジェリケ (参考にした本では)
でもね。。。コンナモンデヨイケ と名づけましょうか(笑)
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
 | HOME | Next »

