--/--/--


スポンサー広告
2008/05/28

認定証

s-DSCN0011.jpg

講師資格の認定証を授与されました?♪
この手だけで、バラが咲く!!に感動して、なんと、ここまで。。。
また新コースも出来るし、習う事いっぱいです
これからも、頑張って修行してゆきたいと思います
(馬鹿デカイ!! この手相は、どんなでしょうかね^^)

s-DSCN0014.jpg

出来たてホヤホヤ カリキュラム3?1
クレイクラフト(ソフト) | Comments(2)
2008/05/27

フレッシュ野菜

小さな庭に、キュウリとトマト 各1本の小さな菜園
日々成長の楽しみと、収穫の楽しみ?♪
s-DSCN0004.jpg

s-DSCN0008.jpg


s-DSCN0006.jpg

s-DSCN0007.jpg

赤くなるのを待ってますよ^^

本日、初収穫しましたキュウリ、美味しくいただきました
暑くなるとサッパリと、これが良い?♪
s-DSCN0010.jpg
日々つれづれ | Comments(0)
2008/05/23

電車運賃の?

行き(鶴橋)ー(大阪)?神戸   乗り越し料金520円
帰り 神戸ー大阪(サンセイに寄るため、ここまで)  390円???

駅員さんに、???を聞いてみると、
「大阪を起点に考えて、少し割引きしてあります、
大阪で切符買い替えたら、行きも390円」の回答
ここでまだ??なのだけれど、そうですかと引き下がる私。。。
それって、おかしくありませんか と 突っ込む方あり
「おかしいですか?そうですか」と答える駅員
?に!までついた。。。

サンセイで買物して、危うくいつもの地下鉄廻りで帰ってしまうところでした
自転車 置いている駅前が家を挟んで、まぎゃく方向

大阪ー鶴橋 170円也

行き損してたと思ったけれど。。。
乗り継ぎは、ちょっと得になってますね???

書きながら考えている
鶴橋ー小阪 200円
帰りの料金合計は760円

行きはいくら? 小阪ー大阪 記憶が定かでない。。。240円ならピッタリだけど

近鉄からJRの乗り継ぎとか、乗り越しとか、ややこしかったけれど
プラス・マイナス ゼロなんだ。。。
感心する事でもないか?
日々つれづれ | Comments(0)
2008/05/23

神戸港散策

s-DSCN9969.jpg

s-DSCN9971.jpg

s-DSCN9974.jpg

s-DSCN9975.jpg


オリエンタルホテル サンタモニカの風
ランチバイキング???
s-DSCN9977.jpg

s-DSCN9978.jpg

デザート分を考えて。。。小食にしたつもり^^
デザートを撮りそこねてますが、満腹、ごちそうさま?♪

ランチがメインではなく、こちらがメイン

s-DSCN9979.jpg

ラシール・フルール グループ展
 神戸阪急 3F 25日まで
 陶器のようなロウの花、大ぶりのアレンジで華やかで、
 薔薇やアレンジがいっぱい載っている本を、お土産に買いました?♪

花工房 蘭
 デュオギャラリー 27日まで
 樹脂粘土の花、ふんわり柔らかい色彩の素敵な花々でした?♪

katty先生・生徒A・生徒I・生徒N(Mikan)
事前の申し合わせは、さりげなく見ましょうね。。。のはずが。。。
やっぱり、怪しくワイワイと拝見させていただきました?♪
よく歩いた楽しい1日でした、ありがとう?♪ またね?♪
日々つれづれ | Comments(2)
2008/05/20

近くなのに。。。近すぎて。。。

080520_1117~0001

久々に友達とランチ
近鉄「八戸ノ里」改札前 
おすすめの、お気に入りのお店です?♪


近くなのに。。。近すぎて。。。
有名な司馬遼太郎記念館を訪問(駅から8分)
080520_1242~0001

庭から、書斎を拝見(ここは、撮影OK)
そして、記念館の壁面を埋め尽くす、本に圧倒
コンクリートの天井に、坂本竜馬の影が浮かび上がってましたよ

近燐には、グリコのおまけを集めた処や、田辺聖子記念館もあるのです
近くなのに。。。近すぎて。。。
日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | Next »

