--/--/--


スポンサー広告
2008/06/27

美味しそうな。。。

dec3-3-0107.jpg

土台の色に、茶色、チョコレート色?♪
飾りも、自然に美味しそうなもの、作ってました

もう、そろそろ、休憩タイム^^

カリキュラムの作品です
飾り箱も、HPにアップしてますので、覗いてくださいね
クレイクラフト(ソフト) | Comments(2)
2008/06/20

アルストロメリア

alu0103.jpg

あぁ残念。。。花弁の先が違う
尖ってないのです、本物は???
作ってみて、反省点の数々、発見して
次回は、気をつけてと思うけれど、その次回ってゆうのはいつ来るのだろうか???

花芯も作り、彩色も頑張ったけれど。。。
難しいお花ですね???
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2008/06/18

エントリーNO.5

8月7日は「花の日」ということで、花好きさんの作品募集?♪

ABCクラフト (天王寺店 4F)
第1回 hanaフェスティバル作品展


参加してみようかなぁ???なんて思い立ち。。。
先着50名だったので、気の変わらないうちに、申し込みました

今日、エントリー受付NO. が郵送されてきましたら
NO.5でした。。。早っ!!

参加される方、少ないのでしょうか?
知らない方が多いのかな?

出品料 無料 ・・・ 嬉しい♪
60cm四方スペース ・・・ ウ?ン、頑張らないと!!

詳細は↑にリンク貼ってますので、どうぞ
花好きさんの方、ごいっしょしませんか?♪

日々つれづれ | Comments(0)
2008/06/15

頑張ったね?♪

s-DSCN0081.jpg

妹の作品です?♪

私のを見て、作りたい???
昨日、ユリとバラの宿題を持ってやってきましたので
昼から、お好みの副資材の調達に、ABCクラフトに行き
夕飯後に、ブーケ作成にとりかかり、
なんだか、凄く時間がかかってしまいましたが。。。(気づけばシンデレラタイム)
形ができて良かった?♪

今朝、写真撮りしようとしたら、リボン忘れてる。。。
で、リボンと格闘???

お互いに、しごいて、しごかれて、お疲れさんでした?♪

s-DSCN0083.jpg

そして、樹脂粘土の作品
本を参考に、自分で作成してきました???アルメリアとホワイトスター
細かいのに、凄いね?♪

最近、涙型を開くのに、はまっているそうな???
次は、何が出来てくるのか、楽しみだね?♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2008/06/06

バラ練習

バラに悩んで?こんなのや、あんなのや?色々と???
作れば作るほど、判らなくなってしまいました???
s-DSCN0060.jpg

在庫で持っていた、ハーティクレイのマゼンタ色がメイン
他の色を入れるには。。。
またまた、配色には悩みます???

s-DSCN0071.jpg

s-DSCN0070.jpg

配色に役立てばと買っておいた、本の出番となりました
ふ?む、オレンジ色?♪

リースにしようか?花器にしようか?
2?3年前購入したままの白い籠にアレンジしました?♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(2)
 | HOME | 

