--/--/--


スポンサー広告
2008/09/27

ベストショット

s-DSCN0400.jpg
苦手な人形さん
可愛い出来上がりに喜びで?す♪
特に、この角度がお気に入り♪
先生の手を借りずに、
可愛いのが作れるかが問題ですが。。。
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2008/09/22

トロピカル レイ

s-DSCN0391.jpg
ピカキ・ロケラニ(ミニバラ)の3連
プアケニケニの1連
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2008/09/22

シサル麻のリース

s-DSCN0389.jpg
「友達にプレゼントしたい、リースで」との希望を叶えるべく。。。
花数少ないし。。。しかも、2つも。。。どうしようか。。。
土台は淡グリーンだから見えてもよいか?
。。。シサル麻をプラスして配置していってもらいました
想像以上の出来栄えになったと、お喜びでお持ち帰り♪
。。。ホッ
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2008/09/19

トロピカル アレンジとリストバンド

s-DSCN0385.jpg
プルメリア・ハイビスカス・アンスリュームなど、
ちょっとお化粧させる為、絵の具やニスなど持ってない分を、
本部に注文したのが、昨日の午前中の事
翌日の夕方に届くのが、今までのパターンだったんだけど
ビックリ!! 午前中に届きました、ありがとうございます♪
で、頑張って、3つ完成でございます♪

ハク(リストバンド)は、ラフィアで、巻き込んで作成してゆきますが。。。
強く押さえたせいで、親指が痛いし、久しぶりに肩こりました
さすがに、10番目最終の作品でございますね???
出来上がりの頃には、全体が、今にも抜けてしまいそうに。。。(泣)
触らないで、このままの状態で、そっ?と置いておきましょう
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2008/09/17

トロピカルフラワー、2回目

s-DSCN0367.jpg
周りの人のは、本当に可愛くて綺麗?♪に目を奪われながら。。。
意気消沈ぎみに組み上げまして、完成のミニブーケ

トーチジンジャーというのも、習って作ったのですが。。。
皆、スマートなのに。。。ズングリムックリになってしまった。。。
ア?ァ。。。と思ったら、隣の方も、似た状態
お互いに仲間が居たので、安堵の笑顔。
次は気をつけて、スマートにしましょうね。。。
でも、50枚もつけないと。。。
復習しないと上達しないぞ!!

クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
 | HOME | Next »

