--/--/--


スポンサー広告
2008/11/29

総入れ替え

レンタルボックス、なかなか売上ならず。。。
クリスマスとお正月に、チェンジしてきました
今回は、値段も見直し、ちょい安めにし、ラッピングでお化粧してみました
月1で良いから、嫁いでもらいたいものだが。。。
日々つれづれ | Comments(0)
2008/11/28

クリスマス・フレーム

xms-box.jpg
黒のフレームも用意したところ。。。人気でした♪
リボンとキラキラもプラスで、
皆さん、見本より、豪華に綺麗に仕上げてくださいました

お二人、見学に来られて、
飾ってあったお正月アレンジが作りたいとおっしゃってくださいまして、
椿と、時間があったので、丑ちゃんも出来上がりました
次回、アレンジしたいと思います、また、お出かけくださいね

帰宅して、ふと、我が家の丑ちゃんを見ると。。。
あら?ぁ、角。。。忘れてることに、気付きました。。。
幸い、友人宅にお泊りの丑ちゃん、角はえたでしょうか?
レッスン | Comments(0)
2008/11/27

京都 その2

ここから、自由に散策開始、さぁ?歩こう???
momiji1.jpg
お店で、寄り道しながら???
momiji2.jpg
野宮神社にお参りして、出発駅に到着

見つけたブログネタ。。。
photo.jpg
・駅近くの喫茶店の前に飾られてました。
 初パチリ、集団から遅れて最後尾を追いかける。。。
・ちょっと、気味悪い、、、健康・長寿のだるま
 回りのススメ強
kyoto.jpg
京都駅のツリー

今日はよく歩きました?クタビレマシタ???ッ

(この記事は、29日にようやく書きました)
日々つれづれ | Comments(0)
2008/11/27

京都 その1

フラワーアレンジメント教室の親睦会で
京都に紅葉狩りにお出かけしました

JR嵯峨嵐山駅から。。。
yuzan1.jpg
創作料理 鳥居本 遊山(ゆさん)
ちょっと、早く着いたので、すぐ近くの化野念仏寺に向かいましたが、
入口でUターン(食後にゆっくりと回るため)
歩いたので、運動不足解消と、お腹の空き具合もよろしく???
yuzan.jpg
どれもが、あっさりと美味しい味付けで、完食です♪
お豆腐は、岩塩をパラリと振りかけていただきます?豆の甘さが、ウマイ!!
たっぷりのお漬物(4人分)も、美味しかったし
豆腐とお漬物、お土産に買えれば良いのに、残念
デジカメのお仲間も数人おられて、気楽に撮影できました♪
yuzan2.jpg

美味しいお料理と、楽しいお話で、心温まる時間でした♪
企画して下さった、先生、ありがとうございました
またの機会をたのしみにしています♪
日々つれづれ | Comments(0)
2008/11/26

丑とお正月アレンジ完成

丑ちゃんに、可愛い目を描き、完成
お正月アレンジもプチ豪華に仕上がって良かったです♪
やっぱり、千両が利いてますよ???誰かさん???^^

お披露目は、新年特集で。。。
レッスン | Comments(0)
 | HOME | Next »

