--/--/--


スポンサー広告
2009/03/31

チューリップのアレンジ

s-DSC00361.jpg
クリエイティブ?のカリキュラム
花弁先など、ほんのりお化粧してあげてます
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2009/03/30

生徒作品?♪

うぉ???のメール

090328_1632~02
先日、農協主催の作品展に出品された方なのですが、
その作品をご覧になられた方々から、嬉しいおねだりされてしまったようで
凄い!! もう、3つも見事に完成♪
それぞれの方をイメージして作られたとのこと
私もおねだりしていいかな?

そして、おまけの桜見物
090330_1720~01
090330_1720~03
京都の地蔵禅院の垂れ桜

昨晩、TVで見て、行きたいなぁと思った処です
彼女は、即実行したようで???羨ましい

綺麗な画像のプレゼントありがとうね?♪

レッスン | Comments(0)
2009/03/27

生徒作品

h00357.jpg
素敵にフレーム完成♪
玄関に飾られるそうです、晴れやかで良いですね

そして、頑張って、二つ目も完成されました
要らなくなったコーヒーカップにアレンジ
なんでも使いましょ???エコです、もったいない精神で???
あと、4客もアレンジしてあげてくださいね
カップも嬉しいはず ^^V
レッスン | Comments(0)
2009/03/26

メグ

今朝、メグが、天国に逝ってしまいました
昨日は普段と変わらず、夕飯も美味しそうにペロリだったのに。。。
見つけたときは、もう。。。
最期をみとってあげれなかった。。。突然の別れ。。。
寂しい。。。

今までの子と同じ、宝塚動物霊園にお迎えにきていただき、
皆と一緒に眠ります
10年間、ありがとう。。。合掌
日々つれづれ | Comments(0)
2009/03/21

生徒作品

090321_1518~01
完成メールが届きました

ご近所さんの、お引越しプレゼンントだそうです
ご自身のオリジナル品でございます♪

一人は不安そうでしたが、やればできるやん♪
この調子で頑張ってくださいませ???
レッスン | Comments(0)
 | HOME | Next »

