--/--/--


スポンサー広告
2009/04/30

スタイリッシュ

s-DSC00674.jpg
クイエイティブ2の課題、スタイリッシュ人形
↓のドレスも、これも、
願望こめた、ボディとなっています^^
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2009/04/28

クリエイティブ2

s-DSC00667.jpg
こまごま小物が可愛い、ドレスのフレーム
フリフリやっぱり苦手だわ???
でも、出来上がると違うバージョン作りたい気持ちが。。。

本日、スタイリッシュ人形もほぼ完成
最終課題は、花魁人形なのだ

うわ???ん、終わってしまう、寂しいなぁ???

katty先生のオリジナルのダリアを習いましたので
トロピカルフレームの宿題、頑張ります♪


クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2009/04/27

お仲間さん

ソフト粘土の感触に、すっかり魅了されたようで???
とても喜んでくださり、感謝されてしまいました

本日の体験作品の画像は、残念ながら無しです
ピンクの濃淡で、可愛く出来上がってたのですが。。。
(本人様のご了承得られず。。。もう少し上達してから、との事)

画像アップのお許しがでるように、頑張ってレッスンしたいと思います

090424_1742~0001
小阪駅近くのお寺に張り出されてました
心に染み入る、熱い言葉です
頑張ります???
レッスン | Comments(0)
2009/04/23

母の日アレンジ と クマちゃん 

1Dayレッスン 母の日アレンジ

可愛いハートの花器
(在庫限定数しかありませんので、早めのご予約をお願いします)
母の日は、やっぱりカーネーションですね?
こちらサンプルです
s-DSC00439.jpg


第一号を製作してくださいました?♪
リボンはご自宅で左上に飾られるとのこと、どんなリボンかな
s-DSC00662.jpg

小花のワイヤリングの仕方を間違えて教えてしまいました。。。
やり直しの訂正メールをしました。。。
ええ加減な先生してます。。。すみません。。。
皆さん、笑って許して下さるので、救われております
これからも、よろしく???です

そして、もう一人
s-DSC00663.jpg
可愛いクマちゃんの完成
次、クマくんですね?がんばりましょう♪
レッスン | Comments(0)
2009/04/18

大阪フラワーガーデンショー2009

花博鶴見緑地公園 水の館 で、明日まで開催されてます
お近くの方は、どうぞ?♪

ちょっと変わったお花が、たくさんありますね
ほんの一部をご紹介します

s-DSC00461.jpg
百合 きらめき

s-DSC00474.jpg
薔薇 バーティラナンキュラ

s-DSC00495.jpg
カーネーション スターチェリー

そして、フラワーアレンジの作品もたくさん
今回のテーマは シンプル 

s-DSC00603.jpg

s-DSC00574.jpg

いっぱい画像をお土産にしてきました???
整理せねば。。。
去年の分も、まだ、そのままだわ。。。
日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | Next »

