--/--/--


スポンサー広告
2009/05/28

生徒作品 ペアベア アレンジ

s-090528-00940.jpg
見つめ合う視線が、微笑ましい?♪
レッスン | Comments(0)
2009/05/28

フラワーカリキュラム?-1

s-DSC00942.jpg
昨日の本部講習会で、仕上がったブーケです♪
会場は華やかな雰囲気に???♪
素敵さに目移りしてしまいますが、家では、これだけなので自己満足してます^^

ブーケの仕上げだけで終わらない
イングリッシュローズなど新しい花を教えていただきました
(yukiko先生の親指での花弁の作り方、スィ?とカッコいい♪
手取りじゃなく、指取り直指導の感激♪  しっかり練習します)

次の作品は、とってもトロピカルなアートな作品です
4色のお見本をいっぱい撮ってきました?
何色にしようかしら、どれも良いから悩みます。。。
もちろん、宿題もたくさんあります。。。ガンバロ???

って事で、帰りに、ピンクッションの宿題に必要なワイヤーを調達に、
すぐ下の階の、サンセイさんへ(便利で良いでしょ)
バッグなどの荷物は預かり所に預けて、サイフだけ店内持ち込みなんですが、
列できてるし。。。順番近づいてきたので、サイフ取り出し、小脇に抱え。。。
落とした???小銭ばらまいた???恥ずかしい???
親切に拾って下さった方々、ありがとうございました。
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2009/05/26

メリア

s-DSC00909.jpg
ソフト粘土で、メリアに挑戦してみました?♪
記録は85枚???
ペチャとなってしまったのが、反省点
次回の挑戦はあるのか。。。ないのか。。。
もう少し、ふんわり感をだせたらなぁ?と思います
とりあえず、アレンジにしてみました???デカい

明日は、楽しみなクリエイティブ?の本部講習です
頑張ってきま?す♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2009/05/22

ブリザーブド

s-DSC00900.jpg
プリザーブドの展示会に、また、咲くやこの花館へ
凄い巻き巻きの豪華なメリア
粘土でも挑戦してみますか。。。♪
日々つれづれ | Comments(0)
2009/05/20

鏡アレンジ

s-DSC00872.jpg
生徒さん作品です
新型インフルエンザ流行で休校になり、困りました?の娘さんに、
バラづくりの講習されるそうで???頑張ってね???♪
レッスン | Comments(0)
 | HOME | Next »

