--/--/--


スポンサー広告
2009/06/30

花魁

s-DSC01009.jpg
顔描き、着物の彩色で、花魁の仕上げしてきました
お顔は難しい???アップはもちろん、先生作です♪
これで、完成でも私的にはOKなのですが。。。
お花などをつけて、もっと華やかにしますね

クリエイティブ?も終了いたしまして、
フラワーカリキュラム?は、先生と一緒に本部講習にいきますので、
お教室で習うのも終わりです。。。

なので、次回から、最近ご無沙汰の樹脂粘土を習わせていただきます
本見たら、自分で出来るやん と言われますが。。。
なかなか手が出ません、宿題となると、話が違いますもんね

これからもよろしくお願いいたします?katty先生♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2009/06/23

レッスン & レッスン

朝、昼からのレッスン依頼メールが入りました、
が、今日は、katty教室で、花魁の彩色する生徒の日。。。
残念でしたと、返信すると、
また、メールが。。。katty先生からで、今日は都合でダメとの事。。。
ダメ出ししたら、ダメ出しくらった???
で、生徒さんに、出来るよ?♪メールを。。。
生徒であったろう時間帯、先生に変身してました

s-DSC00997.jpg
s-DSC00999.jpg
自然に溜まったお花達、リースにしたいとの御希望で???
箱から取り出し、どれ使おうか。。。
正直、出来上がるまで不安でした。。。ヒヤヒヤ。。。

パープルのシュガーベリーがポイントになってます
写真より生の方が、良いです?グレイッシュカラ?リース♪

持ち込みのケーキ型の器で、チョコレートケーキも出来た♪
レッスン | Comments(0)
2009/06/22

ゾロ目

33333count.gif
HPのカウント ゾロ目 踏んじゃいました?♪
たくさんのご訪問、ありがとうございます
これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします
日々つれづれ | Comments(0)
2009/06/20

生徒作品 鏡

s-DSC00995.jpg
とってもラブリーな鏡が出来上がりました?♪
ひとつ作品完成すると、嬉しいですよね???
どんどん作りたくなってきますよ???
これからも、頑張ってくださいね!
レッスン | Comments(0)
2009/06/17

カラー

s-DSC00980.jpg
戴き物のリボンを使った作品1です(あと3つ。。。いつ、登場でしょうか。。。)

s-DSC00977.jpg
反対側はこんな感じ
ビール原料のホップ、100均で面白いと購入したが、
使い方が思い浮かばぬまま、在庫休眠。。。
開花が夏なので、このように、カラーと合わせてみました?♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
 | HOME | Next »

