--/--/--


スポンサー広告
2009/08/25

秋色バラのリース

s-DSC01139.jpg
現物は、もう少し、くすんだ色なんですよ
最近、くすみ系が、マイブームみたいで、いっぱい作ってしまいました
久しぶりのリース完成♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2009/08/23

生徒作品

s-DSC01135.jpg
プレゼント用のプチアレンジ
可愛くラッピングもして、さぁ?喜んでもらいましょう♪
レッスン | Comments(0)
2009/08/18

記念イベント

s-DSC01112.jpg
記念イベントはじめます?♪
気付いた方は、どんどん参加してくださいね
お待ちしています

詳細は、こちらへ
日々つれづれ | Comments(0)
2009/08/18

アクセスランキング

FC2ブログからのお知らせで、サブカテゴリを選択せよと。。。
何のことやら。。。
皆さんはどのカテゴリに所属されているのかしら
私は、単純に「日記」を選んでいました
そのサブカテゴリは、小学生からいろいろ
へぇ?ブログ、小学生でもする時代ですかね

アクセスランキングが判る!!
15703/1218763 なかなか頑張ってるやないの

こちらに変更することに
カテゴリ「趣味・実用」 3374/77224
サブ「手芸・ハンドクラフト」 342/1259
の位置にいるようです???♪
日々つれづれ | Comments(0)
2009/08/18

6周年

HP 6周年を迎えました、ありがとうございます

HP・ブログでの、記事や画像で、大変ご迷惑をおかけするという事がありました
楽しみの一つとして、続けていましたが。。。
人様に不快な思いをさせてしまった事に、愕然としてしまいました。。。

お叱りのお言葉を胸に刻み、何事も慎重にと反省しています
本当に、申し訳ありませんでした

一瞬、辞めてしまおうか。。。と思いましたが、
訪問してくださる応援団?心強い存在の方々に支えられています
これからも、こんな感じで、ボチボチと続けてまいります
今後とも、よろしくお願いいたします

感謝の気持ちを込めて、
6周年のイベントを企画しておりますので、お楽しみに?♪
日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | Next »

