--/--/--


スポンサー広告
2009/09/30

アレンジ 楽しい

久しぶりに25枚の巻きバラの復習での産物
s-DSC01204.jpg

在庫の渋オレンジ系
s-DSC01193.jpg

クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2009/09/26

生徒作品

s-DSC01186.jpg
樹脂粘土の大作です♪
バラ・ガーベラ・トルコキキョウ・アイビー・小花いろいろ 
い?っぱい作ってこられました
いつもラウンド型なので、ちょっと変化のこの形
足元に、プチブーケを飾って
結婚式の受付にもピッタリの雰囲気に仕上がりました♪
(安定良く出来上がり ひと安心)

s-DSC01191.jpg
オンシジュームが組みあがり、記念撮影♪
レッスン | Comments(0)
2009/09/21

体験 グラスクレイ

s-DSC01185.jpg
先日、katty先生にレッスンしていただきました♪

新しい粘土の世界、グラスクレイ
メモホルダーです
絵が描けなくても、素敵な作品が完成
絵柄選び、構図など悩みどころ(=愉しみ)多しで、
もっと、やってみる???と、心惹かれます???
グラスクレイ | Comments(0)
2009/09/21

プレゼント

s-DSC01183.jpg
2位当選者さんへ
お届けいたします、楽しみにお待ちくださいね♪

1位当選者さんから、連絡入りましたが、
残念ながら下記↓のように決定した後でしたので
今回、ごめんなさい!!です、申し訳ありません

また、イベントの機会がありましたら
皆様、ご参加よろしくお願いします
日々つれづれ | Comments(0)
2009/09/20

プレゼント当選者さん

HP6周年イベントに、たくさんの方に参加していただき、嬉しかったです

16日に、結果発表しました
その当選者さんに、連絡つきません。。。
残念ですが、棄権されたと判断させていただきます。

そして、新当選者さん(次点の方)にプレゼントしたいと思います


以上、勝手ですがご理解くださいますように、お願いします
日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | Next »

