--/--/--


スポンサー広告
2010/01/31

彩愁 支部展

書と粘土と墨彩画 の作品展を拝見してきました♪

s-DSC01440.jpg
石粉粘土と書のコラボ作品、素晴らしくピッタリ!!

s-DSC01441
katty先生の作品と、私の作品も参加させてもらってます

s-DSC01450.jpg

s-DSC01446.jpg

s-DSC01451.jpg

たくさん写真撮らせていただいたけれど、
額のガラスに自分が写りこんでいるためNG多し、残念。。。
日々つれづれ | Comments(0)
2010/01/28

展示即売

s-01422.jpg

書と粘土と墨彩画
素晴らしい 書の作品展ですので、ご覧ください

こちらで、展示即売していただける事になり、数点、準備いたしました

クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2010/01/28

ロープと花と

石粉粘土3作品目、鏡、今日は、縁飾りの作成でした

独特の作り方をする、ロープ、手が痛いけど細く?長く?を目標に、
まだ若干太いけれど。。。ちょっと、慣れてきたかしら。。。
お花もパーツづくりは早く出来るようになってきたような。。。
貼りつけの花の形づくりが難しいけれど。。。

来月は、色塗りで苦戦するでしょうが、それも、また、楽し?♪
グラスクレイ | Comments(0)
2010/01/23

ハートバッグブーケ

katty先生の新教室開講のPR用に作成されたハートバッグブーケ
ブログに載せてらしたのを、我が教室の生徒さんも見られて???ハートマーク♪
「習ってくるのだ!!」のお達しを受けて(ずいぶん前に。。。)

s-DSC01418.jpg

やっと、部材を作り、レッスン受けて、無事完成できました♪
お見本と同じでなく、花の種類も、色も、変えています

生徒さんにお尻叩かれないと、なかなか作れなかったと思います
ありがとうねっ、生徒さん♪

さぁ、生徒さん、次は貴女の番です!!
頑張って作ってもらいましょうか???
どっさりと、好きなお花、こしらえてお越しくださいね???♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2010/01/16

クリスマスローズとセラスチウム

100116_1617~0001

2010年の初作品、可憐なのに華やか
20本+21本の、こぼれんばかりのアレンジ、完成しました♪
頑張って作って良かった♪
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
 | HOME | Next »

