--/--/--


スポンサー広告
2010/05/29

二つの展示会へ

花工房 蘭 クレイフラワー作品展
  JR神戸 デュオぎゃらりー 6/1まで開催

フレッシュなお花にも負けないぐらいの花達、
繊細なお仕事ぶりに見惚れてしまった。。。
しっかりと怪しく観察させていただきました♪


大阪にとんぼ返り???昼からは、天満橋へ

s-DSC01894.jpg

昨日レッスンで一緒だった、Mさん(書道家)が出展されてます
一緒に寄せていただきました
(写真撮影 OK でしたので、いっぱい撮らせていただきました)

s-DSC01893.jpg

s-DSC01884.jpg
Mさんの作品、2点です^^

投票で賞をお決めになるようで
三壁面、埋め尽くされている作品から6点、選ばないといけません
昨日のレッスン時には、投票済みの、katty先生・Aさんのお気に入り話の作品など、
どれも素敵な作品ばかりで、、、見ていると笑顔になれます

s-DSC01885.jpg

s-DSC01887.jpg
選ばせていただきました^^

お隣が、安川眞慈先生の工房
s-DSC01895.jpg

s-DSC01896.jpg
はがき、お土産に?♪
日々つれづれ | Comments(0)
2010/05/28

苺のオイルポット

s-DSC01877.jpg
本日、完成♪

続いて、次の課題の、ポピーのキャンドルライトを習いました
下地の粘土が、濃すぎたようで。。。デコボコになってしまって。。。
失敗だ、残念。。。気をつけなくっちゃ
グラスクレイ | Comments(0)
2010/05/27

宿題

s-DSC01876.jpg
クレマチスの彩色(実物は、もう少し紫がかってます、写真は難しい。。。)
乾燥したら、組み立てです^^
涙形を切り開く方法、難しかった。。。なんとか。。。(汗)

s-DSC01875.jpg
次の課題は、夏の花、ハイビスカス
katty先生が、生花を分解して作り方を考案された、完全オリジナル作品です♪
花芯???リアルでしょ^^
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2010/05/22

体験レッスン

s-DSC01873.jpg

体験レッスン、楽しんでいただきました
来月から、カリキュラム、頑張りましょうね♪
レッスン | Comments(0)
2010/05/16

アレンジづくり

2010-05-16-cb.jpg

妹と一緒に、アレンジづくり
お嫁に行ってくれるのでしょうか。。。
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
 | HOME | Next »

