--/--/--


スポンサー広告
2010/08/29

生徒作品 貝のリース

s-DSC01954.jpg

カリキュラム?-2
純白に、ほんのちょっぴりのキラキラとパールでおめかし♪
すぐに飾っていただきたいけれど。。。
乾かさないとね。。。お預かりしました^^
レッスン | Comments(0)
2010/08/20

カサブランカのリース

グレイド?-1 マグノリアの籠(石粉粘土)と並行作成していた
グレイド?-2 カサブランカのリース(ソフト粘土)が完成しました
1作品ごとに、時間のかかる作品になってきてます???

s-DSC01952.jpg

リースの形は自由だったので。。。ひらめいた。。。キャンディ。。。
リボンは、katty先生のアドバイスで、カーリングリボン風です


100820_1531~0001

okkoさんの作品、
リボン綺麗な模様入りなんですが、写真でわからないですね。。。
落ち着いた大人の雰囲気?♪


レッスンが一緒になるソフトのMさんは、卒業制作にかかられて、
そちらの、進行具合も、楽しみの一つになっております???
グラスクレイ | Comments(0)
2010/08/18

祝 7周年

ホームページ 7周年 迎えました
ご訪問くださる皆様に感謝いたします

ホームページ・ブログ
の?んびりと、忘れた頃に更新となってますが、
これからも、よろしくお願い致します^^
日々つれづれ | Comments(2)
 | HOME | 

