--/--/--


スポンサー広告
2010/09/25

頂き物

s-DSC01971.jpg

s-DSC01975.jpg

ss-DSC01975.jpg

姪っ子ちゃんから、プレゼント頂いた?♪
ハンドタオル と ストラップ

目を凝らして、やっと見える、超ミニミニ薔薇
デジカメの超マクロ撮影で、楽々ご覧あれ^^
日々つれづれ | Comments(0)
2010/09/23

生徒作品 リース

s-DSC01969.jpg

カリキュラム 薔薇と小花のリース

(出来たてなので、作業板姿です)
ブルーの小花が効いてますね♪

来月は、もう、そんな季節になったのね。。。
クリスマス物、サンタとツリーの予定で?す
レッスン | Comments(0)
2010/09/17

マグノリアの籠

100917_1833~0001

100917_1835~0001

石粉粘土の籠、初作品です^^
ロープ作りに、編み編み
微妙に変化してゆく、彩色など
なかなか進まない、大変な作業。。。
花に彩色して、やっと完成しました♪

籠の編み方は自由なので、それぞれ違う編み方を習いました
次回は、okkoさんの作品のような、きっちり編みに挑戦しないと?


100917_1538~0001
爽やかきっちりな、okkoさんの作品です♪
グラスクレイ | Comments(0)
2010/09/14

ホワイト と グリーン

s-DSC01964.jpg

s-DSC01965.jpg

s-DSC01967.jpg

コツコツと頑張って制作されました、拍手♪
樹脂粘土 ビオラ・コデマリ・スズラン

アレンジとか、組み方とか、アドバイスは最小限^^
レッスン | Comments(0)
2010/09/13

夕日 と 朝日

南港夕日0001
南港の夕日

宮崎の朝日0001
宮崎の朝日(フェリーから)

綺麗、綺麗、姪っ子ちゃんからのメール画像^^
日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | Next »

