--/--/--


スポンサー広告
2010/12/31

大晦日

2011-1.jpg

年末、寒くなってきましたね

放置状態のあれこれ。。。
来年に持ち越しです。。。

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします

良いお年を、お迎えくださいますように?♪
日々つれづれ | Comments(0)
2010/12/29

生徒作品 お正月

101229_1156~010001

椿の枝数増やしたら、
ボリュームあるアレンジに仕上がりました?♪

写真撮り忘れたので、後で送ってもらい、ご紹介です^^

レッスン | Comments(0)
2010/12/28

撮影会

s-DSC02117.jpg

s-DSC02111.jpg

姪っ子ちゃんの、成人式の記念写真、前撮りを覗いてきました

思い出の振袖
私ー妹ー姪っ子ちゃんと引き継がれてゆきます
凄く似合ってて、嬉しいなぁ???♪

亡父・亡母も、孫の晴れ着姿、天国から喜んで見ていたことでしょう

アルバム作成の為、専属カメラマンとともに、
ホテル内のあちこちで、たくさんのポーズを撮影しました
お伴の家族カメラマン数名も、
かたわらから、撮影に活躍しましたよ???

撮影会、お疲れ様???

101227_1938~0001
石山のMAWARIで、焼き肉パーティ
日々つれづれ | Comments(0)
2010/12/26

迎春アレンジ

s-DSC02087.jpg

玄関の置き場所の高さに、測ったかのようにピッタリサイズ
松の使い方、オアシス巻きも初めての手法です^^
何年かぶりに、黒の水盤を引っ張り出して、
見事な迎春アレンジ、飾れました?♪

s-DSC02086.jpg

s-DSC02088.jpg
フラワーアレンジ | Comments(0)
2010/12/19

クリスマス・テーブルアレンジ

アレンジ習ってきました、今回は、パラレル

s-DSC02070.jpg

s-DSC02078.jpg

ワインカラーのとってもお洒落なアレンジです^^
薔薇も2種、17本も入ってます
開いてくると、より豪華になるでしょ?楽しみ♪

s-DSC02083.jpg
残りの材料で、プチアレンジしてみました
フラワーアレンジ | Comments(0)
 | HOME | Next »

