--/--/--


スポンサー広告
2011/01/29

書と墨彩画ほのぼの教室展

s-DSC02137.jpg

s-DSC02139.jpg

s-DSC02141.jpg

s-DSC02145.jpg

粘土仲間であるMさん、粘土と書のコラボ作品
独特の可愛らしさに、拍手です♪

s-DSC02147.jpg
福をいっぱい集めて、ぷっくりしたフグの形に
「素直であたりまえの事を やりつづければ 福来たる」
福呼び込んでいただこうと、我が家にお越しいただきました^^
日々つれづれ | Comments(0)
2011/01/08

さくら草

saku-02134.jpg

今年の習い始めは、樹脂粘土
めでたく完成でのスタートになりました♪

春らしい可愛い花、さくら草
待ち遠しいですね?春が^^


110108_2019~0001

カレンダー頂きました♪
こちら、ミガホンアカデミーに先月入会させていただき、
カリキュラムを受講しています

樹脂?ソフト?グラスクレイ?石粉
それぞれ、講師資格を取得されておられる、katty先生のレッスンです^^

3種類、習わせていただいてますが。。。
石粉もついに手を上げてしまいました^^
どうなりますか。。。

それぞれの作品、持ち味違って面白いですよ
粘土って、良いなぁ?♪

素晴らしい先生に出会えて、良かった
これからも、よろしくお願いいたします?♪

クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2011/01/01

謹賀新年

s-DSC02080.jpg

お世話になってる方々
仲良くしてくださってる方々
教室の生徒様
ブログをご覧くださっている皆様

旧年中はありがとうございました

本年も、自分の習い事、生徒様へのご指導
楽しくレベルアップを目指し
頑張りたいと思っております

よろしくお願い致します?♪
日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | 

