--/--/--


スポンサー広告
2011/04/24

プリザーブド アレンジ

110424_1331~0002

母の日のアレンジ習ってきました
いろいろと勉強になります

バラ・カーネション、そして、アジサイ数色
リボンに、チョイと魔法をかけて。。。

素敵なグラデーションのアレンジの出来上がり~♪
フラワーアレンジ | Comments(0)
2011/04/22

兜飾り

1s-DSC02305.jpg

とっても素敵な作品、教えていただきました♪
全部、粘土でできてます~ビックリでしょ^^

端午の節句 兜飾り

クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2011/04/21

四季采画展

110422_1857~0001

「遊夢」 作品展

東大阪市民美術センター
24日(日)まで

筆で、さらさらと絵や書が描けるって素敵ですね♪
粘土で師事させていただいている、katty先生も参加されています
日々つれづれ | Comments(0)
2011/04/10

生徒作品

s-DSC02291.jpg

s-DSC02288.jpg

暖かく、桜も葉桜になってきましたが、
冬と夏が同時にやってまいりました^^
レッスン | Comments(0)
2011/04/01

天使と薔薇の鏡

s-DSC02279.jpg

カリキュラム グレード-3Ⅰの6作品目

アンティーク風に、落ち着いた作品に仕上がりました♪

薄?い花弁づくりのバラ、作るの大変ですが、
出来上がると嬉しく、また、頑張ろうと意欲も湧きます^^

次のグレード-3Ⅱの1作品目、
たくさんのバラが必要なんですよ、ガンバロ
グラスクレイ | Comments(0)
 | HOME | 

