--/--/--


スポンサー広告
2011/09/27

DECO30周年展示会

s-TS3V0007.jpg

徹子の部屋に、宮井和子先生が出演され、本日放送されました
お部屋に飾られた作品の数々
「これが粘土で~~~!!」と、徹子さんも驚嘆

明日から、いよいよ開催されます
素敵な作品が並ぶ、夢の世界
お近くの方、ぜひ、ご覧くださいね

大阪でも来春、開催されるようですので、
私は、その時を楽しみに待ってます


今日、徹子の部屋を見逃した方

29日、TV朝日「モーニングバード」内「Aウーマン」で
宮井和子先生・宮井友紀子先生が紹介されるようです
お見逃しなく~~~
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2011/09/11

バックブーケ

s-DSC02506.jpg

s-DSC02507.jpg

プリザーブドのバックブーケ 習ってきました^^

薔薇をくずして、貼り直して、薔薇づくり~~~♪
素敵な土台づくりも、とっても勉強になりました

予定時間どうりには、作業進みません。。。
グルーの糸まみれになりながら。。。
セッセッと。。。

完成~~~嬉しい~~~♪
フラワーアレンジ | Comments(0)
2011/09/09

天使のスタンドライト

カリキュラム・グレード3Ⅱ-1

たくさんの薔薇づくり、相当、時間かかってしまいました。。。
や~~~っと、完成です♪

s-DSC02502.jpg

祝、点灯~♪

s-DSC02504.jpg

s-DSC02505.jpg

まどろむ天使ちゃん、可愛いです^^


この作品づくり、ふ~っふ~っ、やっと、ひと山越えたって感じです
残り5作品も、頑張ろう~~~♪


次の、ガレ風の作品も制作に励んできました
いままでと、また違った手法なので、楽しかったです
こちらも完成楽しみです^^


しかし。。。困ったね。。。
素敵な作品、増えるのだけれど、置き場所が。。。
グラスクレイ | Comments(0)
2011/09/03

ポピー

ご無沙汰でした。。。また、ひと月ぶりです

この夏、4番目の暑さだったとか
皆さん、お疲れ出てませんでしょうか?

元気湧き出るビタミンカラー
ポピーとカスミソウのアレンジ、完成♪

s-DSC02501.jpg

s-DSC02500.jpg


昨日、午前は、
DECO造形コースの初レッスン、受けてきました
石粉粘土で籠編み作業
力仕事覚悟で、気合い入ってたが、
アレェ~? こんなに伸ばしやすかったっけ?
で、本日工程、無事終了

午後から、樹脂粘土、完成させました^^


クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
 | HOME | 

