--/--/--


スポンサー広告
2011/12/31

良いお年を

c-DSC02553.jpg
日々つれづれ | Comments(0)
2011/12/25

お正月アレンジ

s-DSC02645-1.jpg

トロピカルなお正月アレンジ習ってきました
手組ですよ~~~力仕事
色々違った事を教えてくださるので、とっても勉強になります

s-DSC02647.jpg

持ち帰りは抱えて。。。極楽蝶花に注意して。。。
エレベーター内で、
「綺麗ねえ♪ 松が入ってないからお正月用じゃ無いのね?
プロテア2つも入ってる!びっくりするくらいもつよ」と、お声かかりました^^

松が無くとも、お正月用なんですよ~

パリでは、2が基本。 日本は、奇数。

リネイル「線」のアレンジ


玄関正面で、堂々のお出迎えです♪
フラワーアレンジ | Comments(0)
2011/12/25

花瓶

s-DSC02649.jpg

s-DSC02648.jpg

先日、教室で、頑張れば完成するかも。。。
なので、彩色したてのものを頑張って貼りつけ持ち帰りまして、
最後の仕上げのグラスメイクを施し、本日完成いたしました^^

グレードⅡも、残り、課題二つ・自由作品二つ
来年も、頑張りたいと思います
グラスクレイ | Comments(0)
2011/12/22

クリスマスアレンジ

s-DSC02640.jpg

Iさんの今年の〆の作品です

一つはDECOのキットバージョン
もう一つは、ご持参のお気に入りのピックと器でオリジナル

同じ花材で、雰囲気の違う、素敵なアレンジ、ダブル完成♪

s-DSC02641.jpg


来年もご予約してくださり、DECO正月バージョン制作予定
私は、またまた。。。まだ手つかず状態。。。
こんな未熟な講師ですが、通ってくださってありがとうございました
これからもよろしくお願い致します
レッスン | Comments(0)
2011/12/16

こども達

s-DSC02637.jpg

苦手なお人形さん、顔を描くのは、やっぱり難しい。。。
可愛いワンパク坊主になってるでしょうか?

次の課題、建物の造作も完了
色塗り、楽しみです
クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
 | HOME | Next »

