--/--/--


スポンサー広告
2012/02/29

本部講習会

s-DSC02727.jpg

フラワーコースⅢー10
大輪の花 シャクヤク と ダリア
それぞれ、2種類づつ習ってきました

とっても素敵なのですよ♪

宮井和子先生、宮井友紀子先生
御二方に、「おめでとう」の言葉と共に、
修了証いただけまして、大感激です

頑張って作品に仕上げないと、申し訳ないですね
ガンバロ


フラワーコースⅣ・トロピカルコースⅡ
造形・クリエイティブ
どんどん進化を続けるDECO

どんなのかなと凄く楽しみです
コツコツ勉強して、追いかけてゆきます


大丸梅田店(15F)の展示会も近づいてきました
ワクワク♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2012/02/20

展示会のお知らせ

s-DSC02704.jpg

s-DSC02705.jpg

3/7~12
大丸梅田店 15階イベントホール 入場無料

待ってました^^
昨年、東京で大盛況の展示会の作品の数々、楽しみに拝見に伺いたいです

粘土の素晴らしさを、ぜひご覧ください
日々つれづれ | Comments(0)
2012/02/17

友チョコ

s-DSC02696.jpg

今日は、造形のレッスンでご一緒だったMさんから、友チョコいただきました^^
先生とTさんと、いっぱいの中から、迷いに迷い、楽しく頂戴しました
ありがとう♪

s-DSC02700.jpg
只今、玄関コーナーを彩ってもらってます♪


造形は、少女人形、髪がつきました
なかなか難しいです^^; 先生に手直ししていただきました

リンゴを持たしてるのですが、毒リンゴだーとか、魔女だーとか、
ワイワイと応援してもらってます^^

可愛い可愛い女の子を想い描いて、頑張ってます
次回、色塗りでーす
クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
2012/02/03

ランチ会

午前の造形レッスン
少女の人形づくり頑張ってます
スカートの着せ方にアセアセ

そして、近鉄、「恩智駅」近くの、「成鯛」さんへ

s-DSC02694.jpg

s-DSC02695.jpg

s-DSC02693.jpg


2回目の訪問ですが、落ち着くし、お料理も美味しいし
何度でも来たい処です^^
予約待ちが・・・(Mさん、お世話ありがとう)

s-DSC02682.jpg

s-DSC02684.jpg

s-DSC02685.jpg

s-DSC02686.jpg

s-DSC02687.jpg

s-DSC02689.jpg

s-DSC02690.jpg

s-DSC02692.jpg

M先生教室の親睦会、楽しい方々とご一緒に、満足の時間でした^^
節分だったので、恵方巻きのお土産までいただきました
M先生ありがとうございました
感謝企画のはずが、すっかり逆転してしまいました^^;


夜に、恵方巻き、かぶりつきました^^
これまた美味しくて、1本いけそうに思いましたが、ほどほどでストップ
日々つれづれ | Comments(0)
2012/02/02

生徒作品

s-DSC02679.jpg

華やかに迎春アレンジ完成しました♪
レッスン | Comments(0)
 | HOME | 

