--/--/--


スポンサー広告
2012/03/20

生徒作品 クマ

s-DSC02833.jpg

Iさん「人形は嫌だ~」とつぶやきながらの作成、
同感です^^;

可愛いカップル、誕生です♪
レッスン | Comments(0)
2012/03/20

彩色

ss-DSC02832.jpg

5月の展示会に向けての作品づくり、あせりモードに突入です!
土曜(午後)、月曜(午前・午後)とレッスンしていただき、
彩色作業に励みました

ちょっとお化粧してあげると、ほら、活き活きするでしょう
作業はちょっと手間だけれど、嬉しくて、頑張れますよ♪
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2012/03/17

少女人形

s-DSC02831.jpg

カリキュラムの少女人形
色塗りしたら、可愛くなりました^^
名前は、アップルちゃん

s-DSC02830.jpg
クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
2012/03/12

わたしの手づくりアート展へ

8日と今日の、2回、拝見に伺いました^^


壁面を飾る、大型タイル作品
中央部分だけでも、大迫力

s-DSC02812.jpg

s-DSC02730.jpg



師事させていただいているM先生の作品です
爽やかで華やかに、凄く素敵に目立ってました♪
s-DSC02747.jpg



宮井先生のお人形作品が、たくさん展示されていて、
お顔の美しさと素敵なフリルのドレスなど、
見入ってしまいます

s-DSC02784.jpg

s-DSC02816.jpg

s-DSC02814.jpg
ほんと、魔法の手ですね
人形・お花が、見る間に出来上がります

s-DSC02827.jpg
造形の本を購入して、サインいただきました^^
日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | 

