--/--/--


スポンサー広告
2012/04/27

生徒作品 ミニブーケ

s-DSC02942.jpg

カリキュラムの、シャクヤク・アネモネのミニブーケ
綺麗な色で、可愛く出来上がりました
(写真撮り失敗しました、ごめんなさい)

結婚のお祝いにリースをプレゼントされる事になりました、
今から、花材たくさん作り貯めてくだいね
意外とたくさん必要ですので、頑張ってください^^
レッスン | Comments(0)
2012/04/26

お花見 その3

ベゴニアガーデン

s-DSC02881.jpg

s-DSC02882.jpg

s-DSC02884.jpg



s-DSC02888.jpg



s-DSC02889.jpg

s-DSC02890.jpg


ベゴニア・フクシア・サフィニアなど
天井から、こんなに垂れ下がる光景は、別世界ですね^^


s-DSC02892.jpg

s-DSC02894.jpg

s-DSC02898.jpg



s-DSC02904.jpg
ちょっと休憩タイム、ベゴニアをチョイスしたけれど。。。
後味、薬っぽい?


デジカメ不調になり、携帯で撮影^^;
まだまだ、撮りたかったのに、残念

s-TS3V0031.jpg


バタバタと隣接の花市場を覗き、
夜は、長島温泉・湯あみの島で、のんびりと、お湯めぐり

翌日は、アウトレット・ジャズドリーム長島をバタバタと、、、
晴れてたら、遊園地行ってたのでしょうか?

いろいろ楽しんできました^^
日々つれづれ | Comments(0)
2012/04/26

お花見 その2

チューリップまつり開催中・・・なばなの里

s-DSC02875.jpg

s-DSC02878.jpg

s-DSC02880.jpg

s-DSC02905.jpg

s-DSC02921.jpg

s-DSC02920.jpg

なかなか良い雰囲気の処です^^
花に興味の無い男組は、入口近くのビール園に直行です^^;

ポスターなどでよく見かける光景はどこかな?

一番奥にありました
花広場

s-DSC02906.jpg

圧巻、チューリップ満開~♪

s-DSC02908.jpg

s-DSC02911.jpg

s-DSC02912.jpg

s-DSC02915.jpg

日々つれづれ | Comments(0)
2012/04/25

お花見 その1

小雨そぼ降る空模様のおかげで、人が少なくラッキーだったようです
以前に来た時、晴天で、ズラーッとお弁当が広がっていたそうなので^^

青土(おおづち)ダムが近くにあり、沿道の桜も綺麗でしたが、
こちらも満開(ここの桜は時期が、ずれてるようです)

滋賀県甲賀市土山町鮎河
久しぶりのカエルの鳴き声に、懐かしい昔が蘇る、穏やかな処です

s-DSC02865.jpg

s-DSC02866.jpg

s-DSC02867.jpg

s-DSC02869.jpg

s-DSC02873.jpg

s-DSC02874.jpg


鈴鹿スカイラインを走って、次の目的地、なばなの里へ
日々つれづれ | Comments(0)
2012/04/23

ダリア

s-DSC02933.jpg

s-DSC02935.jpg

早期に予約していたレッスンでしたが、おでかけの誘惑があり、おやすみしました。
先生作、素敵なプリザアレンジ完成品、受け取ってまいりました

ピンクがとってもラブリーです^^
菊?と思ったら、正解はダリア



そして、こちらは、
ソフト、フラワーⅢ-10のダリアの為に、観察用に購入したもの
ダリーナマキシ

s-DSC02937.jpg

s-DSC02938.jpg
フラワーアレンジ | Comments(0)
 | HOME | Next »

