--/--/--


スポンサー広告
2012/05/25

花工房 蘭 作品展

s-TS3V00410001.jpg

受付でいただいたハガキ(2009年版)
ほんとに生花みたい、綺麗

JR神戸駅のデュオぎゃらりーで、毎年この時期に開催されます
繊細な樹脂粘土の花々
特に彩色が見事なので、惚れ惚れと見入ってしまいます

いつも電車で行くのですが、今回は妹も一緒に車で行きました
あちら方面に自分の運転で走るのは、初めてだったのですが、
ナビちゃんのおかげ、なんとかなるものですね^^;

日々つれづれ | Comments(0)
2012/05/24

書画展

s-DSC03008.jpg

s-DSC03016.jpg

第三回 安川眞慈教室展

大阪市中央区釣鐘町1-6-2 橋本ビル1F
あーとスペース 夢玄
6/3まで

Mさんの作品を拝見に伺いました
みなさん、素晴らしい才能お持ちで、羨ましいです

お隣のショップで、可愛いらしい豆色紙、購入
s-TS3V0040.jpg
日々つれづれ | Comments(0)
2012/05/17

生徒作品 コサージュ

s-TS3V00360001.jpg

フラワーⅡの最初の作品
バラのコサージュ、華やかに出来上がりました
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2012/05/14

展示会にて

s-DSC02967.jpg

3人合同作品です

こんなに華やかなのですが、会場内では、おとなしめな感じでした
季節物だからですか、アイリスも多かったです

素晴らしい作品の数々拝見して、勉強してきました^^


s-DSC02979.jpg

M先生の作品です 「ウェディング」
来月、息子さんの結婚式に飾られるそうです♪



s-DSC03007.jpg

持ち帰って、玄関でプチ展示です
豪華^^

クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2012/05/12

ミガホン展示会

s-DSC02845.jpg

5/12(土)~14(月)
阪急ターミナルスクエア17 ふじの間 (17階)

ss-DSC02846.jpg

始まりました、開催日が3日間しかないのが、残念
どうぞ足をお運びくださいますように

先生が立派にアレンジしてくださった、生徒仲間3人の合同作品で参加させていただいてます
目印は、アイリスとシンピジューム

最終日に拝見に参ります
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
 | HOME | Next »

