--/--/--


スポンサー広告
2012/11/29

生徒作品 クリスマスリース

s-DSC03146.jpg

枚数少なめの薔薇で、小さなボールを増やしました
コロコロと、とってもラブリーです^^

お正月の部材づくりも着々と進行中
完成、楽しみです
レッスン | Comments(0)
2012/11/25

クリスマススワッグ

s-DSC03144.jpg

s-DSC03145.jpg

フラワーアレンジ習ってきました

「スワッグだけでは普通なので、プラスです^^」と先生。
可愛いコットンリースも仲間入り

グリーンのリボンの落ち着いた雰囲気も良かったけれど、
クリスマスなので、レッドを選びました
フラワーアレンジ | Comments(0)
2012/11/21

チューリップ

s-DSC03139.jpg

ミガホンのカリキュラムのチューリップ

だんだん寒くなるこの頃ですが、
見てるだけで、ホワンとあたたかくなりますよね、
あと、アネモネ・フリージャーも加えて、
春のアレンジになる予定です^^
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2012/11/20

お正月アレンジ・干支

s-DSC03132.jpg

DECOお正月2012
多肉植物3種類と、蘭のアレンジ

s-DSC03133.jpg

s-DSC03136.jpg

干支のヘビも教えていただきました
花いっぱいのお化粧で、可愛くなったかな?
姿勢が難しいです、、、
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2012/11/18

クリスマスリース

s-DSC03129.jpg

DECOクリスマスリース2012

作り甲斐のあるイングリッシュローズ
マツカサ・白樺も粘土で作り、
ボールもキラキラに仕上げます

小ぶりのリースだけど、可愛くても豪華です^^
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
 | HOME | Next »

