--/--/--


スポンサー広告
2013/04/28

カブト

s-DSC03267.jpg

s-DSC03269.jpg

とっても素敵なカブトが出来上がりました
グラスクレイの兜です^^

収納する小箱も、先生のアイデアで、漆塗り風にグレードアップ
グラスクレイ | Comments(0)
2013/04/24

デキャンター

s-DSC03266_20130424215643.jpg

シスセゾンの作品が、また完成しましたよ^^
グラスクレイ | Comments(0)
2013/04/14

プリザ・ミルフィーユ

s-DSC03249.jpg

母の日のプレゼント
可愛らしくラッピングしていただいて
いつもありがとう

贈る相手も、プレゼントしてくれる子もいないのよ
だから、自分へのプレゼントです^^

s-DSC03251.jpg

ホラッ、可愛いでしょ
本日、プリザーブドのミルフィーユを習ってきました

s-DSC03252.jpg

吊り下げても、そのまま置いて飾っても、素敵です

s-DSC03253.jpg
フラワーアレンジ | Comments(0)
2013/04/05

アンティークボックス

s-DSC03245.jpg

シスセゾンのアンティークボックス、出来上がりました^^

毎回、ペーパー選びを楽しく悩みます
優柔不断なので、なかなか決まらず、、、
再登場のお気に入りのペーパーにしました

s-DSC03247.jpg

中は、違う雰囲気が良いとの事なので、
情熱的にしてみました^^



グラスクレイ | Comments(0)
 | HOME | 

