--/--/--


スポンサー広告
2013/05/30

スタンドライト

s-DSC03312.jpg

シスセゾン・アン 6作品目完成しました

s-DSC03313.jpg

s-DSC03305.jpg

天使ちゃんも可愛いでしょ^^
グラスクレイ | Comments(0)
2013/05/19

展示会のお知らせ

s-DSC03290.jpg

s-DSC03292.jpg

私の、粘土のお師匠さんである、M先生が、個展を開催されます
とっても素敵な作品が並ぶことでしょう
今からとっても楽しみです^^

6月28日~7月2日
梅田  「GALLERY 4匹の猫」

ぜひぜひ、ご覧くださいますように
日々つれづれ | Comments(0)
2013/05/18

妖精ちゃん

s-DSC03287.jpg

s-DSC03289.jpg


石粉作品です

写真撮りの時に、左の子は、顔認識されたが、
残念ながら右の子はNGでした、、、
可哀想に、修正してあげないとね^^;
クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
2013/05/09

s-DSC03286.jpg

「暮らしを彩る季節の花 川口紀子」を参考に、
久しぶりに自主トレに励みました

壁掛けにしようと、、、なかなかうまくいかないものですね、、、
やっと引っ掛かってくれました、、、

彩愁先生の作品と、コラボ
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2013/05/07

庭の花

何株かいただいたジャーマンアイリス、ひと株だけ成長してくれて、
やっと、花が咲きました^^
ひらひらドレスの、「シャンパンエレガンス」

s-DSC03281.jpg



s-DSC03276.jpg

s-DSC03279.jpg
日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | 

