--/--/--


スポンサー広告
2013/10/30

花屋 ロベリア

妹が、ネットで情報をゲット
堺市の素敵なお花屋さんに行ってきました^^

s-DSC03402.jpg

s-DSC03403.jpg

s-DSC03407.jpg

s-DSC03409.jpg

今度は、春に訪れようかなぁ
日々つれづれ | Comments(0)
2013/10/18

マガジンラック

s-DSC03400.jpg

茶色の下地塗りから、本塗りの第一段階の状態です
この霞がかったのも、好き^^
色掛けの段階、段階で、表情がコロコロ変わって楽しいわ、
まだまだ、色掛けしていきます
クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
2013/10/12

壊れた

給湯器が故障した
真冬じゃなくて、助かった
8~10年が寿命だって、15年使えたしね、
交換になりました

s-DSC03394.jpg

が、、、
最近のは、コンパクトになってるので、
あ~っ、、、こんなになっちゃいましたよ^^;
塗り替えしたばかりだったのに、、、

s-DSC03395.jpg

外装工事の時に、塗料を小瓶に残してくださっていたので、
補修してみたよ^^
日々つれづれ | Comments(0)
 | HOME | 

