--/--/--


スポンサー広告
2008/11/09

ドライブ

久しぶりに、妹の家へ、高速ドライブ
山々も色づいてきて、綺麗です

081109-2.jpg
ランチにオシャレなイタリアン店に連れて行ってもらいました
テーブルごとに、綺麗なランプが下がっていて、良い雰囲気
081109-1.jpg
美味しく満腹♪ ごちそうさまでした♪

和食も始められたみたいで
一抱えもある、大きな大きなお椀が隣のテーブルに運ばれてきて
皆で、蓋のとられた中はどんな???と注目。。。
イタリアン和食。。。次は、これにしよっと思ったのでありました

ピッツアも美味しいからと、お土産に、どんだけ食べるねん。。。

その近所の、これまた、オシャレな園芸店で
素敵な花器の中から、1つだけ、お土産ゲット♪

日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

