--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/15

梅田散策

ハービスOSAKA  4F・5F
ミガホンアカデミー パンフラワー展示会
18日まで
s-DSCN0559.jpg
樹脂粘土は、ちょっとお休みぎみですが、素敵な作品を愛でて
創作意欲が湧いてきましたが。。。
う?ん、ぼちぼちと。。。

s-DSCN0560.jpg
s-DSCN0563.jpg
1Fエントランスのキラキラ眩いゴールドツリー
近くで見ると、蝶や蜻蛉・クリスタル・サンタなどなど、いっぱいぶら下がってます

隣のBREEZE BREEZEは、ナチュラルホワイトクリスマス
こっちの方が好きやなぁ???
s-DSCN0568.jpg
s-DSCN0567.jpg
巨大マスコットのブリちゃん(TVで見たのは、4Fぐらいの吹き抜けの高さ)は、旅行中(12/1帰国)
等身大の代役ちゃんがお出迎えしてました

梅田界隈も、新しく変わってゆくので、迷子になるわ

資材のお店に寄って終了



日々つれづれ | Comments(4)
Comment
「楽しくて楽しくてしょうがない」 クレイ熱上昇中ですね^^
クレイの楽しさを広めるために。。。
教えることは本当に難しいです
自分の復習・勉強させてもらってます
お互いに頑張ってゆきましょうね~~~
ありがとうございます (*^。^*)

ブログも覗いて頂いてたんですね v-435

クレイを始めた頃はパートの方の仕事が暇で
かなり休みが続き 行ける時にと思って、
続けてレッスンを入れてもらっていたのです v-391

カリキュラムを進むのが早くても 技術が伴わなければ
何もならないので、カリキュラムⅡからはもとじっくり
とカリキュラム進めて行かないとと思っています。

とりあえずカリキュラムⅠは今年中に修了できればと
思っています v-91

今は本当に楽しくて 楽しくてしょうがないので・・・v-355 
でも家では宿題以外ナカナカ出来なくて (^_^;)

昨日も(katty)さんと色々お話しさせて頂いたのですが、
「(Mikan)さんとっても熱心にされてます。」 v-91
と仰っておられましたよ~

(Mikan)さんのブログを数年前の記事とかも拝見しました。
クレイを始められて約1年程で、教室を開かれるなんて 本当に凄いですね~




ブログ覗いて、ソフト始められたの知ってました
コメントも残さず、失礼してます
レッスンの早さにビックリですよ~~~
これからも、頑張ってくださいね♪

ハービスOSAKA  4F・5F
ミガホンアカデミー パンフラワー展示会

(Mikan)さん(katty)さんのブログに紹介されていたので
是非伺いたいと思って今日行ってきました。

(katty)さんともお会い 少しお話しもさせて頂きました。

私も同じ様にハービスOSAKA  v-212 持参で行ったのに 
こんな風にクリスマス等の素敵な写真も撮らずに帰って来たv-393

デジカメ持ち歩く様になったのも
ブログも最近で これからはブログの写真アップの為に
と心掛ける様にしなくっちゃ 実感しました。

以前(Mikan)さんのブログにクレイについてコメントさせて頂きました。

現在mogeko先生の教室に通っています。
PC開いた時には(Mikan)さんのブログを拝見しては 
凄いな~って思って
私も頑張ろ~って思うんです。
いつもブログの新記事を楽しみにしています。










管理者のみに表示

