--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/05

12月となれば。。。

はや、12月となれば、気もセカセカしてきますね
今日は雷も鳴る雨模様

午前は、ソフトのレッスン受けにkattyさん教室へ
蝶の飛び舞うフレームづくり、
蝶の羽を作ってきましたが、簡単そうに見えても。。。難しい。。。
いつも2レッスンしていただくのですが、今日は1レッスン
時間オーバーしてしまいました。。。

午後からは、生徒から先生に変身なのです
3人様のレッスンが。。。その前に、ランチ忘年会の予定
帰り道、まず1人をお迎えに???
そして、2人をお迎えに???
しかし、渋滞のため、随分お待たせしてしまいました。。。
こんな時、携帯電話は大活躍ですね(状況報告に)
ちょっと口調がきつかったのは、お腹が空いたせいでしょうか?
車中の2人は、笑いながらも、焦ってたのですが。。。

そして4人揃って、目的のお店へ???
し・か・し。。。ランチの入り時間に間に合わず。。。断念。。。
「新年会は、ここ」と決定♪ 早い!!

気をとりなおして、違う店に。。。
081205.jpg
また、写真撮るのかぁ???ブログ、食べ物ばかりやなぁ???
と、言われながらも。。。
これだけ食べました、グレープフルーツアイス、美味しかった♪


満腹で眠かったけれど、ランとバラ(復習)レッスン、頑張りました♪(1行だけです^^)


日が暮れるのが、早いですね???
駅前のレンタルボックスに用事があっったので、覗きに同行してくれまして、
陳列アドバイス受けて、並べ替え???良くなった♪

きょうは、セカセカ忙しかったです
こたつで、うたた寝して、今、目が冴えてます。。。

日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 松花堂 | HOME | 総入れ替え »

