--/--/--


スポンサー広告
2007/11/14

たかが。。。されど。。。!!

今日はソフトクレイ日
作品展の3作目(出来上がりに自信なく)を、
見ていただいて「キレイ」のお言葉に、ホッ♪

カリキュラムのトピアリーを仕上げました
連れて帰ろうとしたら、
駄々をこねられ、お泊りです。
(注:先生ではなく、作品ですよ???)
せっかくつけたのに、落ちてくる???
忙しい先生に、補修をお願いしてしまいました
ごめんなさい & ありがとうございます♪

そして、帰りに寄り道
おりがみ展 市民美術センター 18日まで

折り紙 ねずみ


ねずみちゃん、
赤い方は教えてもらいながら、(割合簡単にできるんだ、ウンウン)
白い方、さぁ復習。。。最初は三角。。。えっと。。。?。。。?。。。?
なんて、もの覚えの悪いこと。。。
何年、いや、何十年ぶりの折り紙、楽しかったです♪

「たかが折り紙、されど折り紙」の素敵な作品を、どうぞご覧あれ
origami-1.jpg

DSCN8931.jpg

DSCN8932.jpg

DSCN8933.jpg

DSCN8934.jpg

DSCN8935.jpg

DSCN8936.jpg

DSCN8937.jpg

DSCN8928.jpg

日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

