--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/01

作品展 当番2

マリモさん、mimiさんが来てくださいました♪

明日、15時までとなりました展示会風景

正面 クリスマスコーナー、フラワーツリーがお出迎え
正面



左側 色違いがとっても可愛い?♪ 
左



右側 ソフトクレイコーナー
右

壁を飾ってますのが、私の3作品
友人のYさん夫婦が、来てくれたのですが
右のピンクは「絶対!!雰囲気に無い!!」とキッパリ断言されました
(そうです!!自分でも信じられない可愛らしさ!!)
中央のクリスマスカラーを褒めてくれました♪
このリース、初日に気に入られて、譲ってほしいとの話があったようで。。。
本日その方が再訪されるかも。。。ドキドキです。。。
(お見えにならなかったので、ホッとしました)


右奥 メイン?四季采画とクレイのペア展示?
katty先生の作品に、うっとり見惚れていただきましょう♪
奥


写真に撮れてない作品も多数あります
ぜひ、足をお運びくださいませ???♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

