--/--/--


スポンサー広告
2009/06/15

演奏会とスペイン料理

s-DSC00967.jpg
s-DSC00971.jpg
姪っ子ちゃんが、お世話になっている先生のお誘いで参加させていただけました
音楽オンチの私ですが、晴れ舞台を鑑賞に?♪

s-DSC00966.jpg
なぎさ公園で、しばし、波音と風でゆったりと

夕食は、和・中・スペインから、選択権を与えられ、こちらに決定?♪
s-DSC00974.jpg
細い道の奥???の、田んぼの中のこんな処に? ここが!?な家でした
本のイメージとのギャップに、ヘッ。。。な感じ。。。

でも、お料理はとっても美味しかったです♪
○イベリコ豚のバルサミコソテー
◎水なすと自家製アンチョビのサラダ
◎黒鯛とマッシュルームの煮物(オリーブ油で煮ているそうな?でも、あっさり味)
○魚介類のパエリア
s-DSC00970.jpg
s-DSC00969.jpg
殻入れのお皿は、モザイク柄

3年間、本場スペインで修業し、大阪、谷町9丁目で26年間営業なさり
3年ほど前に、田舎で暮らしたいと、滋賀に来られたとのこと。。。
お1人でなさっている、タフなお母さん、これからも頑張ってください、御馳走様でした♪
でも。。。美味しいのに、場所が。。。残念。。。
日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

