--/--/--


スポンサー広告
2009/10/22

生徒作品 フラワーバスケット

s-DSC01249.jpg
忙しくされているので、久しぶりのレッスンになります
アレンジ、悩むけれど。。。それも、また、楽し???ですよね♪
残り時間は、「普通のバラじゃなく、違ったバラが作りたい」のご要望
(樹脂粘土経験者なので、高めのご意見いただきますね。。。)
ではと、オールドローズをご伝授いたしました
しっかりと、練習してくださいね???

s-DSC01250.jpg
タイのお土産に、ボックスとお菓子をいただきました
お餅のような、ミルクキャラメルのような。。。
口の中で、すぐ無くなってしまうので、また、すぐ次を手にしてます
リンゴ柄ペーパーナプキン、グラスクレイで使えそうです
レッスン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 本部講習 | HOME |  »

