--/--/--


スポンサー広告
2009/11/23

琵琶湖一周 その1

7:30 ぶらり秋探しドライブ、大津スタート
朝もやの中、湖西を北に走りだしました♪

● 白髭神社 湖に大鳥居があります
s-DSC01310.jpg

● 道の駅 しんあさひ風車村
s-DSC01313.jpg

091123_0850~01
風車が目印、花菖蒲が綺麗なようです、
コスモスがちらほらと咲いていました

とっても、愛嬌のある白鳥さんが、お出迎えしてくれます♪

遅れてくる相棒に、「グズグズしないで?」と口ばし突っつきし、前を悠々と行く子
s-DSC01314.jpg
「ちょっと、待って?♪」「おいで???♪」と呼びかけると、戻ってきてくれました
↓姪っ子のベストショットです
091123_0843~01
左の子が、とっても面白く、可愛いいのですよ♪
「ご褒美ないの?」という感じ、何も無くてゴメンねと、話できるんですよ
すぐ横で餌が買えたので、あげるね???
すると、喜びがわかるのですよ(ワンちゃんに接するかのように)
相棒が先に食べてしまったら、またもや口ばし攻撃が、
食べてる時に、美味しい?って聞くと、
なんと、ビックリ!!
ワンちゃん同様の喜び表現、尾フリフリ???♪
もう、本当に可愛い♪
皆、笑顔満開、たっぷり癒されました♪

● メタセコイヤ並木
s-DSC01324.jpg

s-DSC01325.jpg
2.4km 約500本 スッキリ、爽快な景色ですよ♪
車が写ってないですが、一般道です。 とっても贅沢な貸切状態♪
↓冬景色もとっても綺麗ですよね
091123_0958~0001
中間あたりに、野菜直売所があり、新鮮野菜たっぷり購入♪
なかなかの盛況ぶりでした

091123_1036~0001
ツツジの紅葉も綺麗です♪
日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

