--/--/--


スポンサー広告
2009/11/23

琵琶湖一周 その2

● ? 海津大崎(桜の名所) ? 管浦 ?
s-DSC01327.jpg

s-DSC01330.jpg

s-DSC01329.jpg
↑ 竹生島が近くに見えるようになってきたので、
琵琶湖の北端あたり、やっと半周???
広いですね?大きいですね???

s-DSC01328.jpg

s-DSC01331.jpg
菅浦 (昔は船でしか行けなかった隠れ里)
大銀杏の黄色が眩しいです

● 奥琵琶湖ドライブウェイ
s-DSC01337.jpg

s-DSC01333.jpg

s-DSC01335.jpg

s-DSC01338.jpg
とっても綺麗な紅葉スポット♪ グッドタイミング♪
混雑無しの超穴場
(京都、嵐山より良いとの、おばちゃん談あり)

● 13:00頃 長浜へ
大手門通り、北国街道をぶらりと、ランチ場所探し
ここと決めたが、順番待ち。。。本日、始めての混雑。。。
携帯番号で予約できるので、待ち時間は、散策楽しめました

s-DSC01348.jpg
s-1348.jpg
黒壁ガラス館、横  オステリア ヴェリータ
素敵な雰囲気で、美味しかったです♪

● 高速で大津を目指す
やっぱり、高速はトロトロしか動きません。。。
反対方向はもっと動いてません。。。
17:30頃に、一周ゴール♪

運転していただいた、お二人さん、お疲れ様でした
楽しい一日を、ありがとう♪
日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

