--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/06

果物

s-DSC02022.jpg
午前は、katty先生の教室へ、樹脂粘土のレッスン受けに行ってきました。
見慣れている果物、作るとなると。。。
形の造作、難しいです。。。やっと、本日、最終仕上げ
彩色のお化粧したら、ジューシーフルーツ、いろいろ完成♪

果物出来上がるまでに、アレンジする籠をを石粉粘土で作ろう。。。
と、考えていたものの。。。なかなか、行動に移さない。。。

午後は、葡萄の葉の残り分の彩色して、
作らねば???の気持ちが、消えぬ間に、いざ行動???

s-DSC02023.jpg
石粉粘土と格闘
途中で気力が失せてゆく中、途中で置いておく訳にいかないから、
頑張って、編みました???(笑)
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 葡萄の時計 »

