--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/20

突然の別れ。。。

父が10日に75歳で永眠いたしました
突然のことで、夢のようで。。。
微笑み、安らかな表情でしたのが、せめてもの慰めに感じています

やっと、止まっていた、日めくりカレンダーを、めくり始めました
まだ、数日しか経っていないけれど、随分、前の出来事の様で。。。

元気にしているから、心配しないでね、合掌
日々つれづれ | Comments(1)
Comment
No title
突然のこと、心からお悔やみ申し上げます。

管理者のみに表示
« お久しぶりです | HOME |  »

