--/--/--


スポンサー広告
2008/04/19

大阪フラワーガーデンショー2008

花博鶴見緑地公園 水の館

20cm以上はある、色とりどりの巨大百合
見事さは、香りにも クラ?クラ?

薔薇は、名前も楽しみながら。。。
(もちろん覚えられないので、花と名前を交互に撮ってゆきます)
s-DSCN9662.jpg

s-DSCN9663.jpg

s-DSCN9664.jpg

う?ん 綺麗?♪

古デジのバッテリーがダメになってきたので
ちょっと前に、新デジを買ったのですが。。。
PCに取り込めない (いまだにWin meの私が古すぎか?)
新PCになるまで、新デジ画像は、おあずけ。。。宝の持ち腐れ。。。
古デジのバッテリー続くまで、 携帯もあるしね???

s-DSCN9673.jpg

ちょっと逆さまになってるよ。。。?
メインディスプレイです。 半生ドライ風が、天井に吊るされているのです♪
s-DSCN9665.jpg

発想が面白い、「大阪のくいだおれ人形」
フラワーアレンジメントもいっぱい楽しんで

s-DSCN9678.jpg

s-DSCN9680.jpg


噴水の爽やかさ、心地良い水音。。。
癒されますね???♪

日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Love☆ | HOME | ポピー »

