--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/05

小旅行かも

久しぶりに電車に揺られて、お出かけしてきました
大阪から、新快速で50分くらい
車窓からの風景を楽しみながら
黄金色の田んぼ・山々の緑???
立ち並ぶ家々、高層の新しいビル???
海が見えた!!(やっぱり、嬉しいものですね?ウキウキ)
瀬戸内海です。見えます橋は、明石大橋です。
(通り過ぎてから、慌てて撮りました^^)
さぁ、どこを目差しているのでしょうか?

明石大橋


JR加古川駅の市民ギャラリーでの、クレイフラワーの展示会
Clay☆Clay☆Room(mimiさん)の作品と、ご本人に、こんにちは♪
作品の雰囲気どおりの可愛い方でした
ご一緒にランチして、楽しく過ごしました、ありがとう?♪

すぐ前の「Yamatoyashiki」にランチにいったのですが
6Fで、ルナ・フローラ展(8日まで) が開催中で、
また違ったクレイフラワーを見れました
この間、体験した、せっけん粘土も、ここの1種なんですね
体験コーナーもありましたよ

お近くの方は、まず、市民ギャラリー(7日まで)へどうぞ!!

クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 豊作 | HOME | 達成!! »

