--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/30

楽しいレッスン

s-DSCN9713.jpg

テキスト掲載作品の、マネッコ作品の組み立て
(家で、リボンと葉を入れて完成?♪)
皆さん、素敵に考えられますね???
マネするのも手が込んでいて作業が大変でした
が、いい勉強になります?♪

検定に合格したので、審査表なるものをいただきました
5つの項目で、5段階評価
ヒィ?ェ、久しぶりの通知表です。。。
オリジナル性に、5をいただいておりますが。。。恐縮します。。。

s-DSCN9712.jpg

そして、オランダ・ベルギー・パリ旅行されたkatty先生から、(旅行記はブログでアップ中
素敵なお土産をいただきました、ありがとうございました?♪
キーホルダーの包みの図柄も楽しいですよね?♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

