--/--/--


スポンサー広告
2008/05/07

びわ湖大津館

s-DSCN9786.jpg

ネットで見つけたDECO展示会
びわ湖大津館 (天皇も宿泊された旧琵琶湖ホテル)
妹ん家から近いし、これは見に行かねば成らぬ???

展示してあるリースをはずして、軽いですよ???と
持たせてくださるほど、親切に案内してくださいました
経験者とは言えない状況に。。。
タジタジしながらも、しっかり拝見させていただきました?♪
素敵な石粉粘土の作品も、拝見できて良かったです?石粉もいいなぁ?♪


s-DSCN9764.jpg

隣にあるイングリッシュガーデンからの眺め
バラの見ごろは後1・2週あたりなのが、残念ですが
なかなか、良い雰囲気の処です
(近くに住んでいて、知らなかった妹、バラの見ごろに再び訪れるのでしょうか?)
グループで、熱心に水彩画を描いてらっしゃいました?♪
(ちょうど、この構図 後方から失礼???)

お庭の花の写真は、後日、スライドショーで?♪

s-DSCN9787.jpg

s-DSCN9788.jpg

琵琶湖を眺めながら
鮭と菜花のクリームソースのパスタランチ
美味しかった?♪


日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

