--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/19

書画展へ

Mさん、、、いいえ、彩愁先生の書画展を拝見してきました
会期もあと一日という日
展示即売なので、作品も残り少なくなっておりました、、、

s-DSC03240.jpg

これからの季節の花の藤色に誘われて、豆色紙を購入させていただきました
そして、「この作品をセットする額を石粉粘土で作りなさい」と、
課題のおまけまで付けてくれましたよ^^;

拝見できなかった作品は、ハガキで楽しませていただき、
この、なんとも可愛いネコちゃんをいただきました

s-DSC03241.jpg
日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« サクラ | HOME |  »

