--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/03

彩愁教室展

s-DSC03427.jpg

今回は、墨彩画の体験が企画されてましたので、、、初挑戦させていただきました
簡単なのをお願いしたら、「鶴」
見るからに難しそうではありませんか、、、
サラサラとお手本を描いてくださり、描き順のみ、頭に入れました、、、
花好きなので、パンジーも手を取り、教えていただけましたが、
なんと、むずかしい事^^;

s-DSC03428.jpg

色彩・ゆったり感・スピード
瞬間・瞬間の真剣勝負

体験させていただき、改めて、作品の素晴らしさを実感しました。
日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

